HOME > GMリベンジャー(新着記事) > 動画1本目のご感想を頂戴しました。
2016年01月03日
こちらの動画はご覧いただきましたでしょうか?
すでに多数の受験生にご覧いただき、
ご感想も頂戴しております。
---
坂庭先生 石井先生
マニュアル購入、GMR(GMリベンジャー)参加者のKです。
動画のご提供をありがとうございます。
早速拝聴いたしました。
こんなに沢山の方々があらゆる理由で行政書士を目指して
頑張っていらっしゃる様子を見て、刺激になりました。
私も本試験が終了してからモヤモヤした気持ちになっていて、
参加者の方々に共感できる部分がありました。
そして私も初心に返って、行政書士になりたい理由を
自分に問いかけてみました。
マニュアルやGMRは私の支えです。
真の意味でマニュアルを理解した勉強を行っていきたいです。
より気を引き締めて取り組んでいきたいと思いますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、最後までお読みいただき有り難うございました。
---
K様、ご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。
K様はすでにGMリベンジャーで頑張っていらっしゃる
受験生です。
以前、都内で坂庭と石井を含め、参加者10名様、
計12名で対話形式にてGMリベンジャーの
説明会を開催いたしました。
すでにGMリベンジャーにご参加の6名様と、
参加をご検討中の4名様です。
東京、埼玉、群馬、静岡、兵庫、広島、
急きょ、福岡からお越しの受験生も
いらっしゃいました。
「GM説明会」といいましても、単に参加費や特典を
説明したわけではございません。
・受験回数
・マニュアルご購入日
・なぜ、マニュアルを買ったのか?(その時の決意、心境など)
・今回、GM説明会に申し込んだ理由は?
・マニュアルは、どこまで実践したか?
(オリジナル勉強法の有無、特典活用の有無、
実践報告の有無、録音学習の有無、受験の有無など)
・今回不合格の敗因は?
・マニュアルで挫折してしまった理由、または、忠実に実践できない理由は?
・来年の今頃はどうなっていたいか?(夢や目標、憧れ、野望など)
・どこまで動画を視聴したか?(GM参加者のみ)
・GMリベンジャーに参加した理由は?(GM参加者のみ)
・動画を視聴した感想は?(GM参加者のみ)
などを、対話形式で進めました。
是非、GM参加者様、未参加者様に関わらず、
対話形式の動画を視聴していただき、
ご感想をお送りください。
GM説明会:1本目(19分31秒)
※マニュアルご購入者様限定公開です。
マニュアルや勉強法に関するご質問・ご相談は有料メールサポートから
お願いいたします。
お問い合わせページ
http://www.manual-user.com/
マニュアルや裏メルマガに関する、個人的なご意見、ご感想、ご要望は
実践報告の備考欄には書かずに、必ず、下記のお問い合わせフォームから
ご連絡ください。
※ただし、100%の回答をお約束するものではありません。ご了承ください。
上記をご理解いただけない受験生は、実践報告やお問い合わせ自体、出来なくなる場合があります。
くれぐれもご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
Copyright© 2016 株式会社フェニックスジャパン All Rights Reserved.