HOME > マニュアル実践報告 > ニックネーム「黄金の海さん」の実践報告です。
2016年03月04日
ニックネーム:黄金の海さん
ご職業:会社員
マニュアル購入日:2015/12/25
受験回数:3回
この1週間に実践したマニュアルのページ数または内容:
1.話すバージョンの行政法(5回目)完了
2.チエックペン(その他法令)完了
3. 憲法チエックペン復習(TACテキスト001〜030)
この1週間に実践した教材のページ数または内容:
テキストのチエックペンを中心に完了。
この1週間を振り返って自分で評価できる点(3つ以上):
とにかくすこしではあるが、とどまらずに前に進んでいること。
この1週間を振り返って反省すべき点(3つ以上):
1.全体的な進捗では、問題集に着手する予定であったが、
妻の入院が重なり、十分な時間も取れず、問題集までは着手で
きず
2.少しの遅れは挽回できるとは考えているが、やはり焦りがで
て
しまう。
上記から改善すべき点や来週から意識すべき点:
1.これまでやってきたことを問題集を活用しながら
整理していくこと。
来週1週間に取り組むマニュアルの内容または教材の内容ならびに決意表明:
1.チエックペンの復習を中心及び問題集の活用を始める。
次回の報告予定日:3月11日
決意表明: いまやらなくていつやる!
注意事項
※「お名前」の項目以外にお名前や個人情報は書かないでください。
※ご質問やご相談は必ずメールサポートをご活用ください。
※あくまでも勉強に関するご報告です。
くれぐれも、「決意表明」や「ご意見・ご感想・ご要望」の欄に
家庭や職場の不平や不満はご遠慮ください。
---
黄金の海さん、実践報告、ありがとうございました。
来週もお待ちしています。
坂庭、石井
マニュアルや勉強法に関するご質問・ご相談は有料メールサポートから
お願いいたします。
お問い合わせページ
http://www.manual-user.com/
マニュアルや裏メルマガに関する、個人的なご意見、ご感想、ご要望は
実践報告の備考欄には書かずに、必ず、下記のお問い合わせフォームから
ご連絡ください。
※ただし、100%の回答をお約束するものではありません。ご了承ください。
上記をご理解いただけない受験生は、実践報告やお問い合わせ自体、出来なくなる場合があります。
くれぐれもご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
Copyright© 2016 株式会社フェニックスジャパン All Rights Reserved.