ニックネーム「ジョー・ギリアンさん」の実践報告です。
ニックネーム:ジョー・ギリアンさん
ご職業:アルバイト
マニュアル購入日:2015年9月1日
受験回数:2016年で4回目
この1週間に実践したマニュアルのページ数または内容:
伊藤塾の民法教材(基礎力マスター)の音声化をしました。
この1週間に実践した教材のページ数または内容:
以前音声化した教材を繰り返し聞いています。
この1週間を振り返って自分で評価できる点(3つ以上):
1.ヤケ食いはしなくなった。
2.伊藤塾(志水先生)の講義を、動画がアップされるごとに遅れ
ず聴講しています。
3.家族に当たり散らすことはしていません。
この1週間を振り返って反省すべき点(3つ以上):
1.思うように進まないと頭をひっかくという癖は抜けていません
。
2.LECの答練を受けたのですが、成績が悪いうえに復習もしてい
ません
3.音声化と答練以外はやっておらず、貴社の語呂合わせも忘れつ
つあります。
上記から改善すべき点や来週から意識すべき点:
1.LECの答練を復習する。
2.伊藤塾の憲法の教科書(基礎力マスター)も音声化する
3.憲法および民法の音声化したものを毎日2時間きく。
来週1週間に取り組むマニュアルの内容または教材の内容ならびに決意表明:
可処分時間のうちの3/4は勉強に充てる。
語呂合わせを一度は読み返す。
次回の報告予定日:1月22日
決意表明: あと2日あれば憲法の音声化も終わるので、あとは民法と憲法を毎
日絶対欠かさず聴きます!
注意事項
※「お名前」の項目以外にお名前や個人情報は書かないでください。
※ご質問やご相談は必ずメールサポートをご活用ください。
※あくまでも勉強に関するご報告です。
くれぐれも、「決意表明」や「ご意見・ご感想・ご要望」の欄に
家庭や職場の不平や不満はご遠慮ください。
—
ジョー・ギリアンさん、実践報告、ありがとうございました。
来週もお待ちしています。
坂庭、石井